閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

駅弁

2013-03-26 21:49:14 | 美味品


 お昼は 外に停めて?!ある 


   フレンドリートレインて列車を解放  中でご飯が食べられるので



  


   駅弁買って  気分を出しましょう



           



  アタシは 牛タンのヒモ引くと グツグツ熱くなるお弁当 

     

        他は山菜おこわとか   SL弁当 ハヤブサ弁当とか



                        




   外は 大宮からの本線が通ってるので 


   高崎線 川越線とか 貨物がひっきり無しなので


         メシもそっちのけ  うちのボウズも もう夢中 って訳ですよ    



                   





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SLシミュレーション | トップ | ミニ運転列車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。