閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

サァーティラブ7

2018-03-09 20:53:49 | 美味品














モヤさまで ちょっと前に三村氏が カシミール食ってて 




久しぶりに 食いたくなったので 









まずは チビ達 お子様カレーと




キティランチは   お子様ランチの事 











上はもう もうちょっと 辛みが欲しいのだと 




王子様的なヤツじゃ  物足りないらしい・・










アタシのカシミールを  数滴  なめさせる・・  




で  のた打ち回る・・  



水をガブのみ  ざまあみろ・・ 










でね




今回はね  ちょっと参った  店員さん・・ 










家人のハンバーグカレー



ハンバーグ無しで届く・・






セットサラダ 残り3分の1くらいしか無い所で届く・・



ドレッシング コンポタみたいで  美味かったけど







スプーンが無い・・てか 


家人のカレー 交換時 下げられちゃった・・





福神漬 後から届く・・



セットのアイスコーヒー ガムもミルクも無い・・ 










でも  怒りませんよ・・ 







6時前で  超満席



仕方 無いです 







久々に  大汗かいて   まいう~ でした 



腹ん中  アチィ・・ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。