閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

友ぞう

2021-02-06 12:00:00 | メン系全般

歩いて数分なのに 


調べたら

2009年からなので

   12年振り・・ 






慈恵柏病院 裏手にひっそり営業


おまけに

木〜日の昼時しか開いてません 









在宅ワークの平日 家人と







13時半でしたが 

まあまあの埋まり具合


病院関係者が,多いのかな


実際 お隣は看護婦さんでした








愛想の良い女将さんと

  厨房はご主人だろうね


店員さんは2人のみ








少し割高な気もするが 

それもアトで分かる 






家人 醤油


アタシ 辛胡麻 


2人共 肉ワンタントッピング

( 煮玉子売り切れでした・・ )




餃子を1枚 








醤油ラーメン 680円也





美味そう  具沢山 


ワカメ 岩海苔? メンマ




焼豚なんて 何枚乗ってるの?


てな感じ 





実際 ひと口もらったらあっさり


めちゃ美味かったです 






辛胡麻ラーメン880円






胡麻効いてる 


 辛胡麻だが


  あまり辛くは無い 




すりゴマも コクをプラスさせます








焼豚

3〜4枚入ってるかな


  ボリューミー 










そしてワンタン モチモチ美味い 


スープに合う







ドンブリが大きめ 


細麺ですけど 量はあるね


なるほど・・ 





ライス やらないで正解でした 






さっぱり生姜系?


小ぶりな餃子もマル







子供も好きそうな


美味しいラーメンでした




腹 パンパン・・ 













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給湯器 | トップ | COPIC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。