閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

🍜【満腹濃厚豚ラーメン🐷】ご無沙汰のローソンで

2023-11-29 17:00:00 | メン系全般
久しぶりのローソン

コチラを頂いてみる👇






少なく見えるが器が平たいので

どうなのかな

🤔






天地返しからの







セブンよりは優しい感じ💕


麺のゴワゴワ感はあまり無いが

中々美味しいね

🐷




ガーリック感はかなりある





焼豚は2枚しっかり目





前のもそうだったけど

ローソンのスープって

粘度が高いんだよね





なので良く絡むんだよね



ん・・
  カロリー高いね💦




食機会 

せいぜいミツキに一度くらいだね




セブンのヤツより
     ハイカロリー


何でかな 🤔





コッチのが満腹感は低いけどね


ご馳走様

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残留なのか⁉️中々良い試合でした  ... | トップ | 脂身が駄目な歳に😢【とん勝武蔵】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。