閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

丸亀製麺丸亀2

2017-09-06 15:24:00 | メン系全般







旨辛肉つけうどんが 



その名の通り 旨いのだ 





盛り付け時 店員さんが 



 「 ほにゃららと何ちゃら 入れて宜しいですか? 」




   と 聞かれたが  良く聞こえんくて   



 
             ハイ と言ってしまいましたが 







何だったんだべ?








ラー油の効いた つけ汁 




 麺上には 大量のお肉ちゃんと 刻み海苔 








  旨いが辛い  





    最後はスープを お湯で割って 







      ハイ ゴッソ さん 






あ ・・ 店員ちゃん・・




  ラー油 かけちゃって良いですか?    かな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃が美 | トップ | 奥久慈夏路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。