閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

麺工房HIRAMA Ⅱ

2013-08-17 13:39:26 | メン系全般


 


調べたらね、一年半前に 食べたっきり 


        久しぶりに訪問 ネギソバが食いたくなりまして ・・



 券売機で迷った   連れにネギソバを勧めて  



         アタシ今月の一品 “ スタミナ野菜焼麺 ”に挑戦 







 
 そこそこ混んでる店内  一番端っこに座りまして 


           そうするとですね 逆端から視線を感じる・・ 




   ツンツン頭の野郎が ニコニコ  こっちを見てるんです     ムム?・・・ 





       


  一年半前から2度目の訪店  それも同じ時間帯( 結構遅い 夕飯時から外れてる・・ )に 



           それも近しい 知り合いに合うとは  思わなんだ・・  



                     




  「 いやぁ やっぱ ネギソバっすか? 

      オレ 焼豚丼も一緒に頼んでね、 一度麺の方に 具材を移して食うんスよ 」 



                 ・ ・ ・ ・  










   ひと口もらったネギソバ  相変わらず美味しいです 


  ネギの甘さが引き立つスープに細麺が良く絡み合い 


   また刻んだチャーシューもアクセント   間違い無く 此処のNO,1ですね 



         
 僕のスタミナ麺   ニンニクがまんまゴロゴロ入ってる  野菜炒めに細麺の組み合わせ 






     美味かったですけど    サケのシメには ちと適さなかったかな・・ 


                     




   まぁ  近況なんぞをボチボチ話しながら   解散と 相成りました とさ・・・ 




            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民プール | トップ | 日本海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。