閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

レイソル10

2020-11-23 12:00:00 | 旅行記・お出かけ

約1年ぶりの 観戦記です。



たまたま頂いたチケットで 





 

  そしてコロナ復帰 第一戦







様々な対策が取られている中の

   感じた事を 








入るのに検温があります。


 
 こんな感じで  ソーシャル





まあ元々

人数制限しているので

      流れは良いかな





 


 テレコで座るので

御覧の様にスカスカです。






貰いモノの券なので

  文句は言えませんが 


ALってあまり好きじゃない席 




因みにこの日は

   約3,800人 








応援は拍手のみです。



 色々思考凝らして

リズム付けたり頑張ってる 








試合ですが


実はものすごい勢いで 

   声出ししてんだね 


指示が全部聞こえる

   これは新鮮でした



クリスなんて 常に怒鳴ってた 

        W W W






どこか部活の

練習試合を見ているような



そんな錯覚








下位 鳥栖との試合は


  ずっと押されっぱなし 




2対1の

アディショナルタイムにて退散 




だって ブロック毎の退場 



AL席は1番最後らしいので







負けもあるが、イマイチな試合





休養明けなら ヨシとしなきゃ

いけないのかね・

 


そして


やはり声出し 鳴り物応援の偉大さを

  感じざるを得ませんでしたね



嗚呼・・

レイソル応援団 偉大  ナリ  






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋一燈 | トップ | サイゼ10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。