閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

初代けいすけ

2014-09-24 17:37:48 | メン系全般












けいすけで食う 






ワシは海老味噌 味玉


海老出汁が効いてる ショウガも合うのかな  マゼマゼ・・ 







チビ お子様




連れは 限定のなんだか美味そうなヤツ 写真 取れなかったけど



ピリ辛の 黒ゴマが効いてて ウマい なかなか 










餃子は 大きいので大丈夫ですか?    持ち帰り出来ません  と店員さん


じゃ 3人なので  3個




でかい ・・    確かに


目安  チビのヤクルトを 並べてみました・・ 







味は  まぁ  特に 突出は   してないかな・・









美味しいっちゃ 美味しいけど     



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富岡製糸場 | トップ | こんにゃくパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。