閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

潮干狩り3

2015-05-25 13:16:38 | 旅行記・お出かけ




決まったのは2,3日前 




潮干狩り行かないの?  行くならウチも便乗させて と



I氏からのお誘い 





GWは 鬼混みなの  知ってるので どこにも行く気は無かったんだが



I かなり 行きたそうなので




GW 特に予定も無く   



ん~ しょうがない 



我が家の唯一 全員休みの日が一日ある 


  では 行くかいや と 





そんかわし 5時発よ 大丈夫?  と 相成り 決行しました とさ 













濃霧の中 5時 出発  京葉道から 木更津先 富津公園目指し




途中 穴川周辺で 少し詰まりましたが なんとか渋滞もせず 





結果 帰りもまずまず 13時には地元まで  



時間帯は成功でしたね 


ノンストレス



なかなか楽しい潮干狩りでした 








しかしまぁ 案の定  おそろしい 人 でしたね・・



8時前からスタートし10時くらいまで ホジホジ・・ 



そろそろ アタシ等は帰る準備 なのに まだ続々と


チケット売り場も長蛇の列 




今日は大潮ですよ 


みなさん 入場する頃は 水が増える時間ですよ


  貝だって 無くなっちゃうよ




それでも

駐車場待ちの列 延々・・ 




規定量5kg ちょっとオーバーで ウチは辞めにしました






ん?  Iは?    どこ行った?






向こうのお父さん・・  1人夢中になり過ぎて 


遠く 沖の方へ



ぜんぜん 帰って来ないんですけど・・  






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIRAMA | トップ | ラトリエ モン シェフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。