閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

水野ゆうや軒

2021-04-17 12:00:00 | メン系全般

開いてるのかどうなのか

前を通っても いつも


良く分かんない 




角ふじの跡 無限大から代わって

てか 借りてる様です。





とある日


前を通ると数人座ってたので突入だ

    








物腰の柔らかい 体格のいい

この人が店主の水野さんかな 






券売機には大きな貼り紙が

本日は二郎インスパイアのみ と





料金は後払いだって  



良し・・











  着丼 


全てデフォ 控えめな感じ 










ぶっちゃけて言いますと


  私的には

    アウトでした 








2種の焼豚は 

見た事の無い様な大振りなヤツ




二郎ってのは
 こう言うのが乗ってるのかな






ひとつは

ツナ缶のツナ様に崩れる


ホロホロで美味かったが



もう一方は

 しょっぱ過ぎて食えん・・

   






麺はまあ良しとして



スープが何だかイケてないのです



なんだろうね

何が足りないの?




味覚の疎いアタシには分からないけど




多分今まで食べたインスパイア系の


最低点 



 
先日の信長が9点ならば

こちらは3点てトコ・・









勿論 ラーメンなんて個人の好みです


アタシの独断的感想です


参考にはならないし 
 しないで欲しいとは思いますが





ウリは恐らく

 コレでは無いのでしょう





日替わりメニュー

1本でやってるのかな




  人気なのもあるみたいで




  次回に期待ですね 





ご馳走様でした 













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけぼの山公園 | トップ | 柏の葉公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。