閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ゆで太郎3

2014-08-25 21:10:27 | メン系全般


毎日毎日 こう暑いと  夕飯はさっぱりと 蕎麦なんぞを 




ついに持ち帰り ゆで太郎 



  2人前で550円  これも店内の食券で買うのですよ  








 都内勤務時は 小諸そば   



   でも自分は こちらのが好き 



        富○そば?   論外・・ 




 



 缶ビールに おつまみ少々      で、シメるは ゆで太郎のザル蕎麦



    こりゃ  クセになる  組み合わせです  




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葱玉牛丼 | トップ | SKYDUCK »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y健)
2014-08-26 07:49:18
名戸ケ谷の ゆで太郎には
オカマみたいな親切な店員さんがいるよー。
⊂((・⊥・))⊃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。