閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ディズニーリゾートライン

2016-09-06 20:38:17 | 旅行記・お出かけ






こんなトコ



 工事してる時から知ってるけど 




 実は  初めて乗りました。  














近くへ行った際 子供が乗りたいと言いまして

















結果・・





  3周しました・・




      ギャフン・・ 











  先頭に 乗りたいのだそうです 



        中々の 争奪戦なのです 







 で 大人は と言いますと




      多少 ヒマなので




      コンデジの



 今まで あまり使っていない機能で



          遊んでみようかな と












  

 何と言うフィルターかは、知りませんけど


    色々 使ってみました 


















  雲は多かったですけど



   まあ 天気は良い方





        気温?    猛暑です。  
















オモチャみたいに撮れるヤツ やら



( シーの駐車場 バスが トミカの様に・・  )













    絵画の様な ヤツ やら 




















けっこう  面白いモン 見つけちまいました 









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸楽苑2 | トップ | モーニング2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y健)
2016-09-07 07:51:10
俺も先頭乗って2周したが何か?
( 'Θ' )
返信する
Re:Unknown (1610101)
2016-09-07 08:20:44
アジア系ファミリーの
押しが凄くてよぅ…
ガンガン
割り込んでくんだわ(;^_^A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。