閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

🥶寒くなったので🍲連日鍋三昧

2023-11-21 17:00:00 | 美味品

明日から 冬日の予想


本日も 気温は低い 🥶


土日共 頼まれた 家人からの🙏


👩‍🦰  夕飯ヨロシク❗️




良いけど両日鍋ですよ


切ってブッ込むだけだもん👍





土曜はキムチ鍋⚡️

好きなエバラ使って





最後はトッポギ入れちゃったりして

🇰🇷


美味いな💕




(画像お借りして🙇)





日曜はストックしてあったコレを





こんなスープ

🐓






まあ 
 再現度は 期待しない


ウマければ良い⭕️







濃厚鶏出汁のお鍋だね
 

勿論 サラッサラですよ






美味しいよ 普通に






シメはやはり 中華麺🙆





アタシ的には

野菜も摂れるし あったまるし



🍺ビールも進む





冬場は毎日 お鍋でもイイけど



それじゃ相撲部屋か・・


2023.11.11〜







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大SCのランチ事情🍜【山頭火】 | トップ | 🍜いつものコンビニで 【夢らぁめん】は如何に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。