閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

地酒

2014-06-06 08:13:55 | 旅行記・お出かけ


ちょいと寄り道  酒屋さん 






宮内庁御用達らしい 




元ラッツの 桑マンプロデュースの焼酎もある 




その名も桑萬寿(くわまんじゅ)



 けっこうなお値段 なので手が出ない・・・





ドライバーが一番 日本酒好きの 酒好き 買うのも運転手さんだけ








買わないアタシ等が 片っぱしから試飲して 



 



  味を伝える  



  これ辛いな とか   フルーティ過ぎて 君好みじゃ無いね とか 




  おススメの順位を教えて、その中から選んで買う


 

これ このメンバーで、造り酒屋寄った時の   毎度のパターンなのです 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山千枚田 | トップ | ありらんラーメン八平 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y健)
2014-06-06 18:21:47
日本酒は少しだけ味の違いがわかる。
焼酎は、金宮も森伊蔵も同じだ。
返信する
Re:Unknown (1610101)
2014-06-07 06:33:15
よっしゃ
今度は利き焼酎大会なU+1F4A3
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。