閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

黒いラーメン

2010-08-02 18:13:20 | メン系全般
だいたいさ、 数人で房総の方 遊びに行くでしょ? 


          そうすんとさ、そん中の一人二人がさ  言うわけさ・・ 



 「 竹岡式ラーメンてどうなの?  美味いの? 」      えっ   美味くないよ。


     「 でも、せっかく通るならさ、寄って行こうよ。一度食わしてよ 」ってさ 


  
       



            ランチタイムを かなり過ぎても けっこう混んでるし 


                                 


           おい・・・   チャーシューメン大&薬味なんて注文してるけど ダイジョブか?  


  


   普通でも4,5枚入ってるのに         でも  焼豚は美味そう 
 




俺は  じゃぁ 名物の 梅割りとやら  もらってみます。 


                                   

  
    何だか知らんけど  やたら効く・・   恐るべし  梅割り


             だって腹ん中が 熱いもん 



  
       全員分 来たので 一斉に食い始める・・   大汗  ひたすら無言で・・


 エアコンも無いし  ハエもブンブン     黙って  ガシガシと食う



インスタントと同じ 乾麺と  チャーシュー煮た煮汁をお湯で薄めて  刻みタマネギを仕上げに乗っけて


    美味いわけ無いでしょ・・      どう考えたってさ



  



                

                 で、どうだった?


「 騙された・・  大盛り食っちゃったけど  なんで混んでるんだ?」

         

         


        ダマして無いって・・   最初から   不味いって言ってんべ・・ 





         
         

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« McDonald\'s | トップ | 塚田農場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。