閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

続・市場へ買い出し・・焼豚は作った方が得なのか・

2022-01-22 12:20:00 | 美味品
焼豚のストック

   


我が家の マストアイテム 




アタシだけか・・





でもスーパーのじゃ満足しない 




なので

 自家製売ってると つい買っちゃうの






100g 200円

これで800円ちょっとかな・・










勿論これは美味しいのですが



焼豚って自分で作った方がお得ですかね❓




手間もかかるし 調味料 結構使うじゃん❓



上手くイクかも分からんし






いつも迷うワタシなのです・・





2021.12.29


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたリンガーだけど・・ | トップ | シャトレーゼ・バターどら焼きが美味い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。