閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

カプセルホテル

2016-09-12 20:07:56 | 旅行記・お出かけ


 カプセルホテルなんてさ


 呑み過ぎて 終電無くなって 深夜早朝



  何十回も泊まりましたが 




 ヤボ用で利用   シラフでの宿泊は はじめて・・かも 









 



飛行機のファーストクラスをイメージした と言う 


 

 かなり シャレオツな  ホテル


  


   料金も ちと高いが 仕方ない 











 通常のカプセルの様な 2段重ね   じゃない

  
    


    アタシが利用したのは 余白?! もある 








  とにかく スタイリッシュ と言うんですかね


   まだ新しいので 清潔感もある


  

    お風呂も広い 

(大浴場は 早い時間 独り占めでした   )












では  不満点 







フロントがですね 真ん中になるんですよ 





自販機行くにもね、 フロント及び  こジャレたバーラウンジの前を


部屋着で 通り過ぎなくては行けないので


ちと ハズイ・・ 



 


部屋数 けっこうあるんですけど

 (ちなみに女性フロアもあるが 男性とは 一切 会わない造りの様です)


  風呂の洗い場 カランつうんですか? ちびっとだけ・・


  ロッカーなんて 8つ? くらいしか無いの・・


   あれ  カチ会ったら 厳しくね?



 
         











各部屋 フロアの出入りは カードキーを ピッと タッチなんだが ・・





夜中 トイレに起きて

戻ろうとしたら・・


  



ヤベっ!  開かない・・  戻れない・・ 











どうしよう・・







でもね、 そこにちょうど  インターホンがあるんです



結局 たくさん  いるんスよ・・



戻れないヤツらが・・






そんな 都会の一等地の


小ジャレたホテルでの  晩飯といえば 





悲しいかな・・  こんなん・・ 










 



たしか



ココってさ、  羽田に出来たヤツと一緒だな  


 と 思いつつ






なるべく 音に気を付けて 就寝しました  



とさ   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野東京ライン | トップ | バリ辛2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。