閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

リトル小岩井は まだ健在だったよ❗️

2022-02-15 12:00:00 | メン系全般
本社で用事

終わってまだ10時過ぎ




マンボーだしなぁ 

あまり 寄り道出来ないが





一応 前を通って見たらですね

      



やってるし❗️  



   オマケに先客も






店内食なんて恐らく  

    10年ぐらいぶり 




えいっ  突入





入り口で消毒 検温


席はテレコに座るらしい







久しぶりなので迷うがやはり

 原点 


 醤油バジリコに 別盛り




ちなみに別盛りとは

付属のサラダ 

 つっても キャベツの酢漬け


それの追加







アブラっこい

  このB級パスタには



無くてはならない必需のサラダ 









 醤油バジ 登場 



豚肉 マッシュルーム トマト 

  玉葱 ピーマン





茹で置き 太めの麺 一気に炒めて




ところで 

 バジって 

ほんと 入ってるのかな?



どっちでも良いが あまり感じない・・

    




イメージ もっと太麺だったが



まあ チョイ太くらい



アブラっこい 



クセになる ヤバい美味さです

    






エビちゃんも入ってたね









こういうお店はのんびりせず


一気に啜って 退散です



都心であって これで700円 




懐かしのロメスパ

実はパンも🍞 激ウマな 小岩井さん


まだ 健在でした 








美味かった ご馳走さま

     



2022.01.26











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピコが大好きなのだ🍦 | トップ | オリーブの丘に行ってみた 👨‍👩‍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。