閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

くるまやラーメン3

2018-08-21 13:51:17 | 餃子系



 過信


  思い込みは  禁物だよ ・・  ってお話し











 くるまや ついでに 



  夜食 晩酌用にと 持ち帰りの 餃子も注文  






 けっこう 美味しいので  ちょうど良いし





  1人前5個  余分に買って 冷凍しとくのもありかな・・







  結局 4人前を注文 




   半分 冷凍


     10個だけ 焼いて ビール  ムフフ・・ 
















   で  帰り  子供が




「  お父さん  なんか これ   あったかいよ・・ 」









     え・・・ 










 テイクアウトって だいたい ホワイトの冷凍とか 王将の生




   自分の 思い込みですけど







餃子ってさ 家で焼くじゃん?




   
焼き って アタマ  コレっぽっちも 欠落しておりました・・・




   













会計時  レジで聞く  






「 ちなみに だけど お土産 、ナマ やって無いの? 」



「 そおっすね。  うちは やってないんス。」



  








   半分は実家に 置いて行きます






    ご馳走様でした・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるまやラーメン2 | トップ | 富士そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。