閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

柏市場祭2018

2018-10-23 10:29:12 | 旅行記・お出かけ






今年も 市場のお祭りである。



どうやら 昨年は 中止だったそうで





そうか 行ったのは 一昨年なのか と気付く 






毎年 チャリで エッチラオッチラ 行くんですけど 




その 一昨年の際 駐車場のオジちゃんに




「 早めの時間なら クルマも停められるよ 」 と聞くも





2018の チラシには 


 「 例年の3分の1に縮小されましたので 公共機関を・・」との注意文







   とりあえず  車で 約30分前 到着 




満 車・・・ 


 で  臨時があるってんで 地図をもらうも・・








えらい  遠い・・・ 







  まあ  天気も良く 時間もあるので ブラブラ・・




          20分  かかりました・・  















なんだか  例年より 規模も小さい?  人も少なく感じます 






















モツ煮が好きなので これで 一杯 といきたい所だが・・



クルマか・・ 


















鉄火丼は値上げの600円  今年は行列もしていない。








チビ達は焼きソバやら 唐揚げ



  肉まん 







施設内で お菓子等







ウチは 焼き海苔 そして マグロっしょ 



シラスも良いけど クーラーねえし・・ 















  ビッグバンド ベルツの演奏も 恒例










ビンゴ ジャンケン







屋台の食べ歩きも楽しい 市場のお祭り 















やはり  クルマじゃ 楽しくないのだ・・ 



     ビール NG ・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卵 | トップ | 東京駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。