閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

散髪とお土産

2010-10-25 21:31:20 | コラム・エッセイ等々
  いつもの床屋さんへ散髪へ



  すると こんな話・・・



 
        ドライブで、千葉は佐原方面へ行ったと 




            途中 アピオ ( 何じゃ?アピオって・・ )へ寄ったら  こんなモンが売ってたので





 良かったらどうぞ   って 
  竜馬ビール 



   




   なぜ?   千葉で竜馬?   それも水郷  小江戸なんて呼ばれる  そんな場所?




              なにか所縁 ありましたっけ? 




 



  アピオってのは その辺のショッピングモール らしい。



          そこで、たまたま売ってたので 買っただけだって・・・ 





        だって   ゼヨゼヨうるさいじゃないスか・・・      って 




  そうか・・     ゼヨゼヨ うるさいか・・・    おれ  





                 
            すまん・・・    気を使わせたな・・・ 




 

 大河も もうすぐ終わるんで      我慢してくれ・・・   ぜよぜよ 言わなくなると思うんでな 




                                         





  
  あぁ・・・   それと



  お店に 新たに  「 みず マッシ~ン 」が導入されてたんで



     がぶがぶ 水 飲んできた・・・




           諸君らも行ったら  水 がぶがぶ 飲んで来ると いいよ   




                


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョキ隊長)
2010-10-26 00:21:07
あっ、それ言うならアピオじゃなくて確か・・・

アピエだったような、、、

どうでした!?  竜馬ビール
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。