閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

お花見サイクリング

2018-03-29 16:38:37 | 旅行記・お出かけ


今日はポカポカ サイクリング日和


チビ達を誘って 手賀沼一周 サイクリングへ挑むとしよう・・



桜はまだ 5~6分咲きといったところかな







距離も相当  大人でも中々 




 大丈夫かな・・

























エッチラオッチラ 菜の花 横目に













手賀沼公園にて 小休止












手賀の大橋の下





















































釣り堀


















我孫子高校の野球場


もう少しで休憩しますよ













































養魚場で  多めのお休み

お腹すいた・・

















さあ 折り返しましょう


ここまで 10kmくらい走ったのかな


































ローソン  イートインでメシ 



















さっき買ったアイスを 道の駅のベンチで




















もう少し


ガンバレ ガンバレ・・


































浄水場まで来ました


ゴール 近し・・


















ふるさと公園では みなさん テント張って


お花見ですかね





楽しそうです



















 




よく頑張りました


病院前です









総距離 20kmはあるのかな



総時間は 3時間








ちっこい自転車で根性 見せたね





また 行こうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。