閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

菊池甜瓜研究所の 熟成メロンパンて❓

2022-05-03 12:00:00 | スィーツ・甘味
柏駅構内の出店が面白くて



たまに気になると 覗いてる


『 甜瓜 』てんか・・

メロン🍈の事らしい 






超・熟・成 がもたらす

本物のメロンパン🍞

    なるモノを発見







相当 気になっちゃって




3種類 買ってみましょう






超 超 超人気なんて

   書いちゃってますので









青肉 金肉 赤肉 とあるが

クリームの事でしょう






かなりしっとり ベタベタ

  小ぶりです




四等分します

   家族で試食会





クリーム 偏ってる・・


当たり外れが出来ちゃうな・・








赤と金の違いが分からない



ただ 美味いけど









青が かなりメロン感


風味が凄い




なんかパンより スイーツっぽい



全部 美味しかったですが





隣りの『いふう』

  豆大福も美味そうだったなぁ・・





2022.4月某日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮干狩り🐚前後は晴れて暖かいのに... | トップ | スタミナどん兵衛豚ニンニク醤油うどん て長いな・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。