閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

大洗わくわく科学館

2017-09-23 21:32:29 | 旅行記・お出かけ








さあ14時だし 混んじゃう前に



  そろそろ帰ろうか と I氏








 了解。 じゃ 行こうか。










市場の駐車場から出る事  数分  




いきなり車を降りて 駆け寄って来る 







なんでも 子供達から 車内で大ブーイング  らしい


 なぜ 大人の場所ばかりで 








水族館はどーした?


なぜ行かない と・・



マジで このまま帰るのか? と・・  








どこか無いか? と 聞かれれば 待ってました と、


わくわく科学館 どうでしょう?


 







金もあまり かからんし 小一時間くらい チャチャっと



ちょうど良いんじゃ
















科学館ですので 波 竜巻の仕組みやら  ウランがどうとか



科学に関する ゲームセンター感覚 
















誰もいないと思ってたけど けっこう いるんだね



    












子供達  走り回って喜んでるけど




早速 Kチュ~   もう  飽きましたか・・・  


















屋上へ上れば  サンフラワーが 













あれで  行ってみたいね  北海道


















この後は 外の公園で 走り回り




大汗かきかき   ハイ  終了です 






16時   今回の夏の旅も もう終わりです 









  楽しかったかな?




         では また 来年・・





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。