閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

軽井沢

2009-12-03 13:40:29 | 旅行記・お出かけ
 ヤボ用で軽井沢 


                           

 中かるの サァラ軽井沢ホテル へ


                 


シーズンオフの    それも平日   他の宿泊客に 全然会わない・・・


     


  ちょっと  寂しい感じもするが     静かなので ヨシ とする 


                     


         
  


   朝夕の食事付きで、一万円は、特に夕食はフルコース  なのでリーズナブルでしょう 

              スタッフさん達の対応も丁寧   良い感じ



                           


   夜のフルコースは  美味しさに定評があるみたいなので、非常に楽しみです 


           



     温泉じゃないのは残念ですが、大浴場で ゆったり一人で  思う存分に・・・



  

         普段の疲れを 癒したいと思います 




          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« APE | トップ | フルコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。