閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

松寿庵

2016-10-31 19:20:40 | メン系全般



  慈恵病院内に2軒ある お蕎麦屋さん 


   あっちの館と こっちの館










   初めて行って


  「 ふうん  普通だな 」 と 






  んで次  違う方で食うたら  なかなか美味しかった 















で  また 最初の店舗で食ったら



   ん~  普通だな・・   やっぱ














つう事はだよ?




   向こうとこっちじゃ


      味が違うって  事ですかね・・ 












なんせ  病院スタッフ  先生諸々


一斉に行くと思われるので  超 混んでんだよね 


 

   11時頃でもね 












 あっち側の松寿庵のが    美味しいよ・・ 



    教えないけど ね  








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんだい3 | トップ | 烏森神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。