閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

BBQ

2014-09-10 15:20:29 | アルコール





  毎夏恒例?!


      最近は近場で  








本日は ウチらだけ?  相変わらず 猛暑ですけど 



さっそく飲みにかかります 






一応 屋根もあります  キウイ  ですけど・・



  蚊は多いです  知ってるので 



     蚊取り 虫よけスプレーは必須 








色んなモン 焼きますけど  



やはりね  みな食わないでしょ 飲むだけでしょ? 




それ  いつも危惧してんのよ




いっぱい 要らないよ って 




買い込み過ぎなさんなよ って










良いお肉 チョビチョビで良いのよ 



1人1切れ とかで足りるのよ  




買い出し部隊   いつもうるせえな   って思ってんでしょ? 




でも結果 食わないっしょ?



飲みでしょ?



オヤジBBQなんて  そんなモンなのよ 







ウィンナー系はね  大人子供関係なく 人気なのよ  どこでやっても





オヤジビービーキュー ってのは そんなもんで  楽しいのです 













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝軒 | トップ | シマチョウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y健)
2014-09-10 20:26:26
ケチったこと言いなさんな!
子供見てるぜぃ!豪快にいこうぜぃ!!
返信する
Re:Unknown (1610101)
2014-09-11 17:27:28
ワカモンじゃ無えんだきゃらよ
良肉 チョビチョビを良酒で流し込む

これよ(≧∇≦)
なぁKチュー!
返信する
Unknown (隼斗マン)
2014-09-14 11:45:50
うらやま~!

わたくしのお酒はおいしかったかな?
返信する
Re:Unknown (1610101)
2014-09-14 14:07:18
浴びるほど飲んで皆様ダウン・・
ご馳走さま(*_*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。