閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

RUN FOR TOMORROW

2012-07-01 14:14:25 | 旅行記・お出かけ
ようこそ 国際フォーラムへ!!


    って、行って来ましたぜ !     毎年 恒例?!   恒例の ライブ 





            





        TSUYOSHI NAGABUCHI  HALL TOUR !






  実は お願いしたのが1月   すっかり忘れてて・・   



            あれ 今年?  来年だっけ? ぐらいの うろ覚え・・・




  2日前のメールで  急遽 思い出した次第で ごじゃいます・・ 



  


   初めての国際フォーラム   結婚式 横目に スタスタと Aホールへ



                  メデタイメデタイ・・




                        



       小雨なのであまり目立たないけど   いるいる・・




         モヒカン系   人相の あまり良いとは言えない 輩がうじゃうじゃ・・




                      う~ん    ワイルドだぜぇ~ 

     



    ライブはですね   まぁ いつも通り  



   始まる前からツヨシコール ウェーブ  の異様な光景 盛り上がり



                 しかし アタシ2回目で すっかり慣れた 




     



総立ち系 コブシ振り上げ曲も まぁ多数ありましたが  中心はやはり 震災系のバラード曲 




         東北方面の会場ではさぞ 盛りあがる事が予想されますね 




   大声で歌って ジャンプして コブシ振り上げて    最高ですよ



                        

                       TSUYOSHI 




              



              

            でもさ




         お隣のH君さ   コブシ全然 振り上げないで真剣に観てますけど・・




              マジマジと聞き入ってる様ですけど・・




                  ホントに分かってんのかな? 





                                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋中川會 | トップ | エピドール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。