閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

大勝軒てつ

2013-04-10 15:01:38 | メン系全般

ぜんぜん知らんかったけど 


   昨年末11月頃にオープンしてたらしい 



                   


  またまた 大勝軒    柏  何軒目なの?


         



         てつ ってお店ですが 




 


   旧・沼南町


 以前は 何だっけ?  俺ってい?  を、居抜きで 



    斜め前は もちろん  あの ザ・チンライ さんですよ~ 




                



  明日で4月 かなり肌寒い   



     お花見も駄目であろう この日曜お昼すぎに来店 


          待ちは2組なので  すぐでした 



              




  家人が珍しく つけ麺を頼んだので 


        サムサムな、 アタシは 野菜味噌ラーメン 


    
     中盛りもサービス って聞いちまうとさ、



        じゃぁ 御願い!って言っちゃう 駄目なアタクシ 




    

  野菜つけ麺  炒めたどっちゃり野菜で、スープも香ばしい 

           
                以外とサッパリ これなら食べ易い  と家人





                    


     餃子も 美味しいです  大蒜効いてるけど  やはりメンラーには付き物ですな




      



   美味そう “ 野菜ミソ ”   


     
 てんこ盛りの モヤシ ネギ の、頂上にチョコン と梅肉  ゴマもかかってるんかな?


 
         濃厚ミソを野菜で緩和させて




     麺もやはり 大勝軒系 中太モチモチ系    美味美味・・・



                          




         野菜なら普通盛りで充分でした・・



      
            しかし大勝軒   良いっすわです  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。