閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

真夏日

2010-07-18 14:46:10 | 旅行記・お出かけ
 こりゃ もう梅雨 明けたっぺ  


             強烈な日差しの中   新コンビ ベガス君で



         


   けっこう進むけど  向かい風が中々のキツさ・・ 



                          

               我孫子高校野球部グラウンド付近の橋の下・・



     

 サイクリングロード途中で・・  接写を試みるも子供を驚かせてしまい、

                 親に襲われて メチャびびった・・・




                

そして 道の駅から少し走った 水路脇で草をモグモグ


     至るトコロで育っている  白鳥一家達 



                   


  2時間程度のポタリング    昨夜の生ビール分くらいは 抜けただろうか・・・



 

          亀は食パン  食うんだっけ?・・・



   


     だいぶ  運動不足なんで   チョイチョイは乗ろうかなと 思ってます 



                



      とにかく・・   ものすごい日差しなんで   強力日焼け止めでも



                      マツキヨ行って  買ってくんべ 



                            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムロールケーキ | トップ | BABY CAR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。