閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

中華酒房 龍晶餃子

2018-10-30 17:54:44 | 餃子系






緩行常磐線 柏駅入線前にちらりと見える 線路沿い 


    

 混み具合までも分かる ・・ 



  気になるので行ってみる。



いつもの旅行企画兼ねて久々の宴席。 













一人客も多し 出入りも多く 意外と人気店と知る。









 晩酌セット的なヤツ   お疲れセット  かな?











各自生ビールに モツの辛炒め 餃子  軟骨から揚げ  














      

















餃子は 普通かな   ふつうに旨い  的な・・

















キンキンのルービー  一気に吸い込んだトコロで さつま司










 Kチュ~メニューを開いて検討するも、




「中華なんてあまり行かないので 良く分からないっしゅ・・

            お願いします」














なので 基本的なヤツ


 大体 スブタとマーボー 食っときゃ間違いないのだ・・ 









中華なんてものは・・





    






「   ぼく     チーズ餃子だけ  イイっしゅか? 」




   しょうがねえな・・ 












 実はね、麻婆豆腐  




みんなに聞こえないように 大辛で発注したんだよ ムフフ・・ 









久しぶりなので近況を話す。


みなさん色々ネガティブな事ばかり・・ 









酒の進みも早く あっという間に空に。







話しの盛り上がり と言うよりも 


実はね 大辛のマーボのせいなのよ このハイペース・・  




















Y健とKチュ~ 焼酎ボトル 追加するしないで大揉め・・  









「 給料前夜 に 金 ある訳 ねえべや! 」 


「  分かりましたよ! 僕が払えば良いでしょ? 」











 まあまあ・・  




アタシ

「 日本海に ほぼ飲んでない 俺の黒キリあるけど  河岸変えるか? 」




という事で解決。 





店を後にするのでした。





  ご馳走様  ( 会計 9千円弱でした・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市吹 | トップ | 日本海4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。