閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

夏旅21館山・お食事編

2021-08-28 12:00:00 | 美味品
ビュッフェはね


仕方ないけど 面倒臭い 







宿側も 色々と対策を考えてくれてるが



食事時間を細かく分けて

なるべく密を作らないとか



料理を取りに行く時は
    必ずマスクに手袋


実はコレが一番面倒くさいの

まあ仕方ないが・








そんな中 美味そうな料理も多々有り



オマケに大人には

上総牛のハンバーグが付くと







ローストビーフ ステーキ 天ぷら








シェフが焼き立てを出すコーナーは

相変わらず 人気







しかしまあ

子供ってのは

バイキングが大好きなんだよね




持ってくるモンは

ホントに好きなのだけなので




思わず突っ込みたくなる

メニューの数々 









オール肉 とか オール寿司 とか

プレート山盛りのパスタ・・



まあ 好きに食ってくれって感じですわ









好きに食うって言えば

やっぱカレー 
シメにやっちゃいましたね 




ちなみにこのカレー 

メチャ美味かったよ 









朝も然り

1番乗りして








しらすオムレツ 旨し









そして漁師メシ



アタシ以外 みんな頂きました






白身サカナに 薬味に出汁かけて

美味かったと言ってました






なんだかんだ

結局

楽しいんだよな・・


ビュッフェ 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我孫子市鳥の博物館 | トップ | タラタラしてんじゃね〜よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。