閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

来年こそ優勝!

2008-10-02 22:54:49 | 趣味
 ペナントレースも残るところ数試合で終わりです

    多分 今年ラスの神宮球場 

   雨男の私が一度の中止も無く 

      無事に観戦出来たのはひとえに 行ないの良さのお陰でしょう           違うか 

 
      とりあえず缶ビール 大たこ焼きで乾杯 



    おっ、先発 館山投手を鋭い眼光で見つめる 私ら青春時代の  スター  大輔コーチを発見

       

  いつもは気にしないけどラストだし、 押さえて 

        

        対戦相手は広島カープ CSがかかるだけにモノ凄い外野の応援団 地鳴りのような  

            こんなん初めてだぞ・・5,6試合は来てるけど

             

      一方 我がスワローズはこんな感じ・・・


   

     DDSのダンスそっちのけ 
 
 ツバメ君の飛ばしたTシャツボールの行方にしか興味無し ってトコロか・・

    相変わらずガラガラだし 

      

          でも試合の方は 反して一方的なスワローズ攻勢で

  結構な盛り上がりも今年初

       

                 

      五十嵐や ほぼ同世代の木田君も姿を見せたよ   余裕の表情

     

           ついでに      最後だし酔った勢い 

  隣で陣取るスタジアムDJのパトリックユウにもポーズもらってさ

       

     

   さて、ひと安心  試合終了を待たずして 上野へ移動
 
 いつものシメはとら八の黒佐藤ロックで

       
      酔いのまわった連れがひと言 


「今日の試合 盛り上がって最高だったね。 

      あっ そう言えばウインナー盛り食い損ねた・・

                    やっぱ来週も行かない?」

    

    今年ラストはどうやら来週になりそうだわ  


          

          
      清原選手 お疲れ様でした   

                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋雨前線 | トップ | てんこ盛りの栗イガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。