閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

7️⃣カレーフェアが🍛また始まった        🫡勿論アレしか無いでしょ❗️

2023-03-26 17:00:00 | カレー



☀️昨年夏ぶりの


コンビニのカレーフェス

🍛






🙏嫁さんにお願いして



晩飯にこれ食べたいのです

無くなっちゃう前に🙇



宜しく頼みます


てな訳で




これ一択です😅


デリーさんの カシミール🔥



コルマカレーの二刀流








かなりスパイシー 

    かなり辛いが


やっぱり 美味ぇ・・







チキン ジャガイモの


定番の具




コルマも美味いが

    アタシは要らない😅


オール カシミールが良かったな

  




案の定 ご飯が不足


この倍は 😖 欲しい





おウチのライス🍚追加投入して








セブンのカレーフェス




他にも美味しそうなのあるけどね




阿保みたいに辛い🔥

  コレが好きなのです








終わっちゃう前に もう一回


食べたいな…






大汗からの

ご馳走様でした





2023.03.08




※リピートしました…

気づいたら終わっちゃってる〜

てな事が多々あるので 😅



2023.03.19




過去記事…






























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚶チカウマい店🍜友ぞうへ🤗 | トップ | 🌰栗きんとんバターは💮上品な味でした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。