閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

夕食

2011-11-27 16:02:27 | アルコール
 夕食  今回は少し遅め 



   駅近くの 「 と り は な 」  焼鳥系の居酒屋です



                     




   

  地鶏焼は非常に旨い  歯応えスゴイ




                

   カツオの腹皮 だっけ? 微妙な味 





                      



       各種 ヤキトリに  小鹿の黒を流し込み・・




              




  まぁ   ぶっちゃけ   街の居酒屋さんですわ・・・



          特に可も不可も無い様な・・




                   

   少々 酢がキツイが おススメのチキン南蛮  芸能人のサイン色紙も多し 




      レンコンチップに、  これは美味かったなぁ・・イワシの薩摩揚げね




                            





     




   実際  旅の夜ご飯て  地の美味いもん食いたくてね、


              多少 割高でも 有名店狙った方が 良い面もあるよね


       観光客対応の 出来てるお店のが、面白い場合もある



  

   こーゆー店  そっけないんだよねぇ 


おススメの飲み方は?って聞いても 「 お客様のお好きな様にどうぞ 」   ってねぇ・・ 



            



  さて  ドライバーさん  ダウンで、   



      ここからはサシ呑み    いつもの差し飲み 


        K氏  かなりのハイペースで焼酎ロックを空けていきますが・・


           何故か熱く語り出す・・  家族と スマホと 有給休暇の話  



             まだ10時かぁ?   このあと どうします?



  

             いやいや    懲りないねぇ・・    毎年 毎年 



                      




     

           ん~  こりゃ  明日 ヤバいパターンか・・


   
    ラーメン屋でも寄って 早くホテルへ戻した方が 



                   良さそうだ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂風呂 | トップ | 鹿児島ラーメン 豚トロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。