閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

清水

2009-03-26 17:46:12 | カメラ・写真
  今夜は雨だけど  明日は晴れ予報 

       深夜 東名 清水ICまでひとっ走り 

              小一時間 山道を 迷いながら ポイント到着 


   ここは雲海  奥に  富士山が  見え・・・   ない・・・  

 

             まだ 朝だ、気を取り直し 伊豆方面へ 


      戸田 土肥の方まで 足を伸ばすも・・・

                    ・・・

      

               

                         

 この一連の写真 本来ならば 中央にデ~ンと 霊峰 富士の雄姿が・・見えるはずでした 

      戸田漁港なんて 晴れたら 素晴らしいんでしょうよ きっと 

            

   場所によって 晴れたり 降ったりの繰り返し  おそるべし  IZU

                       

     

       でもやっぱり なんとしても雄姿を見たいので 御殿場から 富士宮  

 

           途中の 駒門SAでアメリカンドッ君にも励まされ・・

               
                  
       
   ( 顔にマスタードかけちまった・・・スマン! ドッ君 )


         で 裾野を走る 急ぐ 

  

ん・・・  チェ~ン規制って?

  んな訳・・・   ありました  


        

               ノーマルタイヤでとぼとぼ20km/h・・

                    

   あと 数日でエ~プリルでっせ  またまた恐るべし すその-1℃・・・

     
         なんとか白糸の滝まで たどり着いたよ 寒いのでここでは数枚  撮って退散

        

                   

  駐車場で お初  富士山ナンバー発見  ちと ウレシイゾ!

      

            ウレシイついでに   やっと 拝めたよ ふじさん

       

  てっぺん切れちゃってるけど 何とかね  精進湖まで



         しかし まぁ 長旅だったよ   七味ラー油 買って帰るとします。


             ちなみに一睡もしてません  

        

  ちなみにこのコース リベンジします   必ずや・・・           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワルキューレ | トップ | 赤い牛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。