閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

大和の国へ 序章

2016-11-26 21:35:51 | 旅行記・お出かけ






   毎年恒例  秋の旅も もう9年目です。













  行く直前まで  行先で もめるのも毎回事・・






   ここ何年かは 行きもバス、クレストホテルからの始発に乗ります。 














 まだ暗い4時50分発   スムーズな到着で6時には羽田第二ターミナルに。






    Y健幹事、   ウチ等の乗るヤツってどれだっけ?


     
        7時便?  それともあれか?  7時15分てヤツか? 



 




                 えっと8時 かな・・ 



                          ・・・
 









      2時間も   これから待つんです。





           いつも こんな感じです。















    展望デッキにて時間をつぶし    相変わらずのKチュ~は   ベン三昧・・




              何度も何度も 行くのです。








    そんなこんなの  恒例旅    目指す空港は最短 伊丹 

















さて今年は  どんなアクシデントが 待ち受けているのでしょうか 


  



                       乞うご期待  







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降雪 | トップ | つけ麺春樹2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。