ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~~~♪♪ (みつ)
2013-01-02 22:46:59
nobiちゃ~ん、
朝の輝く海原
そして明石海峡大橋~
本当に綺麗~~~~~
空の色もファンタスティックやね~
並んだ鵜さん達の向こうに山並み~~~vvv
淡路島なのかな~?
ちょっと行ったらこのような風景~
nobiちゃん!!ゴージャスだわぁ
返信する
綺麗~~~♪② (かな)
2013-01-03 00:03:50
nobiさん 素敵~
明石海峡大橋の空のグラデーション何とも綺麗な色ですね
鵜達は井戸端会議してるのかな?
海の傍でこんな光景見られるnobiさん
やっぱり羨ましいな
返信する
みっちゃん (nobi)
2013-01-03 07:49:32
おはよう~
ここはね、平成13年にママと帰省中の4才の女の子の
「明石大蔵海岸砂浜陥没事故」の現場なの
行けば思うよ「ここがねぇ~」っと

普段は釣りと、散歩の人でとってもいい雰囲気のところ
夏は水遊びで大賑わい
お天気がよければ、どこへ行ってもいいな~
今年はお天気に恵まれたいな~
返信する
かなちゃん (nobi)
2013-01-03 07:55:43
おはよう~
そうやろきれいなグラデーション
こんなのに出逢うと嬉しくなるね
お天気が悪いと鉛色だもんね
日によっては
ものスゴイ鵜がいるんよ
集団は怖いよ

主人はここへ週に3,4回自転車で通ってるけど
気持ちがいいんだけど
近頃では風が強くて寒いんですって
マフラー、耳当て、帽子と、完全装備で行ってるの
返信する
おはよう~♪ (みつ)
2013-01-03 10:19:55
nobiちゃん~
覚えているわ!その時のニュース!!!
ここなのね・・・。

普段は静かな平穏な瀬戸内海ね~~~
ゆっくりと時間が流れて行きそうよ~

今年は新年になってから晴天続きだけど、
昨日の箱根駅伝の山越えは驚いたね・・。
学校、選手全員の気持ち・・タスキを背負っているから辛かっただろうね
復路はその二校も黙々と頑張っている!!
応援したいね~!!!
返信する
みっちゃん (nobi)
2013-01-03 10:26:44
おはよう~
今日からなの
先ほどまで休んで観戦を~っと、考えていたんだけど
やっぱり行こうかな~
ずっと、ぐうたらしていたから
今日もいいお天気
箱根駅伝はドラマを感じながら見られるから好きなんよ
返信する
あれっ入ってない (かな)
2013-01-03 13:43:39
さっき書いたのに入ってない~
なんでだろ

今年もドラマがいっぱいあった駅伝かなも見てましたよ
1位アンカーがかなの故郷出水の高校出身で
2位がとうちゃんの母校で7秋田県仙北市出身で我が家でもバトルが
今年は最後に身近に感じられた駅伝でした

nobiさんばっかりじゃ胃に悪いですよ
たまには柚子茶にして飲んでね
さっき恐る恐る体重計に乗ったら予想に違わず1キロ増えてました
明日から絶食じゃ~
って今年も絶対無理無理と隣で言っております
返信する
かなちゃん (nobi)
2013-01-03 17:10:39
ぜんざいは大成功おいしかったよ
以前は時々小豆から煮ていたんだけど
甘いのを控えめに~から、遠ざかっていたのを
近頃ではレトルトで美味しいのを見付けると嬉しくなって
以前に長野産のを見付けて美味しかったのに
2シーズンほどで、無くなって
暮れに別のを見付けて、これはたぶん、いや~絶対に美味しい
かなちゃ~ん、当たり~
ちょうど2杯分なので、お餅をいれて先ほどいただきました

かなちゃん、駅伝の選手の出身校ではご縁やね
力が入るよね
返信する
こんばんは~♪ (みつ)
2013-01-03 21:43:19
nobiちゃ~ん
相模原の従妹さんの所に行かれる日はvvv
もう決まったの~?
決まったら知らせてね
返信する
↑訂正です~~~<(_ _)> (みつ)
2013-01-03 21:45:10
正しい絵文字は・・

決まったら知らせてね

これが入れたかったの~~~m(_ _)m
返信する