ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

謹賀新年

2013-01-01 00:00:00 | つぶやき

旧年中は多大なご厚情を戴いて

心から御礼を申し上げます。

これからも、よろしくお願いいたします。

皆様

清々しい新年をお迎えになりましたか~

この幸せが今年も続きますように・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい年~☆ (みつ)
2013-01-01 10:50:37
nobiちゃん~
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね
健康第一に!!!v
いっぱい色んなことを共有しましょう\(^^@)/
返信する
変わってる? (かな)
2013-01-01 13:17:12
nobiさん 
明けましておめでとうございます
元旦から暖かくいいお天気で食べたり飲んだりのあと皆ゆっくりタイムです

旧年中はお世話になりました
今年もいっぱい会えます様に
明石みんなで押し掛けちゃいますね
返信する
みっちゃん (nobi)
2013-01-01 17:15:51
この更新時刻を見てくれましたか
それに~、みっちゃんと1秒差
今年はどんな年になるやろね
楽しみです
返信する
かなちゃん (nobi)
2013-01-01 17:18:49
今年は、やっと関西で全員集合となりそうやね
先ほど姉のところから帰宅して
ほっとしてストーブ前でうとうとしてしまってた
14名揃ったんよ
返信する
おはよう~♪ (みつ)
2013-01-02 10:34:00
nobiちゃん
元旦はお姉さんのところだったのね~
14名は賑やかで
お姉さん最高の日だったわね~
我が家は美味しいものを頂いて
食べて飲んでの\(^o^)/元旦でしたヨ~
返信する
みっちゃん (nobi)
2013-01-02 11:29:30
今ね、弟が帰ったとこよ

いいな~、美味しいものを頂いて
みっちゃんはお正月のお料理を用意したんやね
私は年々手抜き度が高まるばかり

これから、お昼はどうしょうかな~
そうや、ラーメンにしようかな
私は朝のお餅がまだ~、お腹は空かないけど
主人はきっと~、すぐに降りてくるわ
返信する
こんにちは (かな)
2013-01-02 13:06:14
お姉さん所で14人集合ですか
お家も広いんでしょうね
我が家なんか狭いから息子二人が炬燵で寝ちゃうと足の踏み場もない感じになります
ご兄弟もあまり飲まれないの?
ビールお酒ワインシャンパンそれにブランデーじゃ足りなくて
今朝追加でビールとお酒買ってきてもらいました
以前より飲む量少なくなって来たような気もしますが・・・
飲んだらすぐみんな寝ちゃうのでかなは開ける事が出来ます
久しぶりにもいるし賑やかなお正月です
返信する
今年は巳年だね! (すもちゃん)
2013-01-02 16:33:36
また一年間、すもを見捨てないで下さい!と
お願いに参りました~(*^_^*)

nobiちゃんも賑やかな正月を過ごされてますね♪
我が家は新築してから8年近く経ちますが毎年鹿児島へ
行っていたのでこの家で迎える正月は初めてです・・
餅をついて娘の家族と過ごす正月は忙しいけど幸せだったよ!
今夜も来客があるのでもう一仕事頑張ります(^_^;)
今年もnobiちゃんに会えるの、楽しみにしています
返信する
かなちゃん (nobi)
2013-01-02 18:47:38
あのね~、姉のところは、うちもですが
狭いよ、だからつめつめだったけど
それはそれで楽しいです、入るもんやね~
奥の人は動かれないの
孫達は4人で、台所で焼き肉
中2が仕切っていました
昨年から、姉が思いついて2度目
「これは成功~」と、ご満悦、もちろん孫達も
パパ達は忘年会で焼き肉が続いたから入らないとか言っていたのに
臭いに誘われて近づいたらもう終盤
大きくなって食欲も旺盛です
今日は朝、弟が来ただけで
静かなお正月、ちょっとつまんないかな~
返信する
すもちゃん (nobi)
2013-01-02 18:52:37
私こそ~、よろしくお願いね
そうやったね、暮れから旦那さまの、ご実家でしたね
賑やかなお正月でよかったね
うちでは、昨日の夕方から静かよ
今夜も、食事が終わったし
「もう、寐るだけか~」とか、言いながら2階へ上がって行ったけど
まさか、まだはしないでしょう
今年は何時、会えるかな~、楽しみです
返信する