ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

♪忘れな草を~あなたに~♪

2013-03-25 20:58:51 | デジブック

わすれな草をあなたに~

別れても別れても 心の奥に
  いつまでも いつまでも
  憶(おぼ)えておいてほしいから
  幸せ祈る言葉にかえて
  忘れな草をあなたに あなたに

倍賞千恵子のきれいな声~

レコード買いました~

よく聴きました~

当時はこのお花知りませんでした~

今は庭で咲き始めました~

種から育てているのですごい数です~

毎年咲きます~

後を走るのはJR神戸線の電車

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かな)
2013-03-25 21:21:26
勿忘草をあなたに~♪
かなもこの曲思い入れがあります
この曲1年の学園祭でマンドリン喫茶やった時に弾いた曲なんです
なかなか上達せず四苦八苦した事も今となっては青春の思い出です
花も好きな花の一つなんですよ

nobiさんの青春時代どんなんかなぁ
返信する
かなちゃん (nobi)
2013-03-25 21:29:24
こんばんは~
まだ編集中に、ようこそ~ありがたいな~
バックが青なので久しぶりに画像に枠を付けてたんよ

かなちゃん、27日は雨なので
六甲山へ明日にしましょうかと言ってきたので
明日は例の整形へ行こうと予定していたけど
予約でないので
整形は金曜日にしたんよ
今日は朝から鍼やったし
忙しいな~
かなちゃんは明日はどちらへ行かれるのかな~
返信する
忘れな草~~~☆ (みつ)
2013-03-25 22:27:10
なんて素敵なお庭でしょう~
忘れな草は思い入れが深~いお花・・なのよ^^v
ちょっと観ただけでもハッとするのに、
お庭にいっぱいの忘れな草なんて..
植えられたハズさまはロマンチストなのね~
返信する
みっちゃん (nobi)
2013-03-25 22:45:28
こんばんは~
もしかして覚えてくれてるかな~
昨年も確か、載せたような気がするけど・・・
小さなお花が好きな人なんです
ロマンチストにはほど遠いけど
返信する