24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

最終回

2010-03-24 00:07:24 | 村、町、街、都市が背景のデジラマ
今回のデジラマ

メイドコレクションシリーズのメイドさん

彼女のデジラマは過去にも公開してますが 新たに作りました
このシリーズ 気に入っててほぼ全種揃えました

やっぱりメイド好き

背景は、ポンバシ オタロード 
この辺 次ぎ遊びにいけるのは・・・何時だろう?


タイトルが「最終回」って このブログじゃないですよ

ドラマのこと

冬ドラが次々最終回を迎えると もう春だなぁって感じます

冬ドラは・・・「泣かないと決めた日」「特上カバチ」「曲げられない女」
     「まっすぐな男」「やまとなでしこ七変化」
この5つは録画までして見てました

特に「特上カバチ」は私が堀北真希が好きなのと娘が好きな櫻井翔が出てるので 親子で見てました

アニメは一緒に見てくれないのにね 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしたなも~ (M太郎)
2010-03-24 01:15:06
オタロードって、ウチ的にはお馴染み場所ですね。(どんだけ~)

最終回って、ビックリしました。

そういえば3月は様々な番組が終了しますね。
返信する
う、うしろの・・・ (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2010-03-24 10:19:03
今やっとこさ、休憩中~♪

デジラマに写ってる
うしろのドリンカー!!
(携帯?)

いいですねぇ~

メイドさん
もちろんあの人のところに
お誘い行くんでして?
返信する
こんにちは☆ (しとさら)
2010-03-24 11:22:17
○M太郎さんへ
ポンバシに頻繁にいける
M太郎さんが羨ましいですw

私のとこは 大阪行くにも 京都市内
いくにも中途半端な位置にあるので
チョット不便です。

○HBさんへ
独特の雰囲気でしょ?

でもこの空気が好きで・・・

今度 メイドカフェ行く機会が出たら
友達と行って見たいです♪
返信する
最終回 (バルちゃん)
2010-03-24 12:03:58
メイド喫茶にもう一度行きたい、メイド姿の女の子を秘書にしたい。

願望渦巻く私の頭です。
返信する
Unknown (G猫)
2010-03-24 22:58:48
わくわくするシチュエーションですね。
げまずとか最近いってないなぁ。昔は
通ってたのに。w
返信する
こんばんは☆ (しとさら)
2010-03-25 00:11:48
☆バルタンさんへ
いつか ご一緒にご主人様に
なりましょう♪

私の脳内もメイドさんだらけ☆


☆G猫さんへ
わくわくしますよね~♪

また行きたいな☆

というか京都寺町の電気街もこうなってくれないかな?
返信する
卒業式 (バルちゃん)
2010-03-25 06:52:42
さぁー出発です、朝一番に校長室に入ります。
娘にお辞儀の仕方を間違えないでねと念押されて、はいはいと。

間違えたら恥ずかしいからね・・・・

さぁ本番、がんばります!!
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2010-03-25 10:33:10
大仕事 がんばってくださいね☆

緊張するなぁ~
返信する

コメントを投稿