24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

未練を打ち砕く・・・そして

2010-03-22 11:04:34 | 亜疑人のお話デジラマ
今回は、アギトのお話デジラマ

デルザー軍団首領 ジェネラルシャドーとの最終決戦

アギト:「いよいよだな マキナ・・・」

マキナ:「うん・・・ わたし この戦いで・・・
    家族や・・・私を殺された未練 必ず晴らす

アギト:「・・・相手はジェネラルシャドー・・・俺も初っ端から
    シャイニングフォームでいくぞ

マキナ:「うん 頼りにしてる(わぁ アギトがエロ抜きだ)」

ジェネラルシャドー:「死にたい者からかかってきたまえ フフフ・・・」


戦闘中

ジェネラルシャドー:「フフフその程度ですか? 本気を出さないなら
          そろそろ やっちゃいますよ

アギト:「さすがに強い・・・ 仕方ないコレを使うか?」

マキナ:「コレは・・・凛さんの魔宝石

アギト:「ああ・・・それをお前のM11用の弾丸に加工したものだ・・・弾は3発・・・
    コレならマキナの『呪い』の力を増幅させ ジェネラルシャドーを倒せる
    ・・・たぶん」

マキナ:「た、たぶんって

アギト:「俺がシャイニングライダーキックを仕掛ける
    ヤツが怯んだ瞬間に 撃て いくぞ

アギト:「ハァアアシャインニングライダーキィィック!!

ジェネラルシャドー:「グッ・・・それが全力ですか・・・

マキナ:「これで・・・終わりよ!

ガキューン!ガキューン!ガキューン!

ジェネラルシャドー:「な、バカナァこ、この私がぁ



アギト:「やったなマキナ

マキナ:「・・・グスッ アギトーやっと・・・やっと
    家族や私の仇を討てて・・・嬉しいはずなのに・・・

アギト:「・・・マキナ・・・よくやったなご褒美は何がいい?
    やっぱりHな下着か? スケスケの何かこうアダルトな・・・♪

バキッ!

マキナ:「・・・アギトのバカー!(・・・でも・・・ありがとう アギト)」

グッゴゴゴゴ・・・!

アギト&マキナ:「



???:「これで終わったと思うなよ」

アギト:「きさまは

シャドームーン:「ジェネラルシャドーは仮の姿・・・その正体・・・
        我が名はシャドームーン
       大ショッカーの最高幹部!

マキナ:「そんな・・・せっかく倒したのに」

シャドウムーン:「今日のところは 下がってやる 
        次に会うのが楽しみだなぁ フハハハッ

アギト&マキナ:「・・・・・・」

アギト:「マキナ・・・来い行くぞ

マキナ:「エッ ど、何処に

アギト:「下着売り場に決まってるだろう
    さぁ 選んでやるぞ試着も手伝ってやるぞ
    帰宅後ファッションショーしてもらうぞ

マキナ:「イヤァァアアー!!


シャドームーンより ある意味怖い アギトの欲望でした 

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アギトくん (バルちゃん)
2010-03-22 17:37:02
こりゃまったく私の願望そのものです。
エロイ下着の試着やチラリズム・・・

しとさらさんのブログで欲求不満解消です。

がんばれアギト・・・バルタン星人も応援するど!!!!!!!
返信する
Unknown (G猫)
2010-03-22 20:54:21
背景のお城が気になります。w
返信する
マイペースなアギト (M太郎)
2010-03-22 23:58:20
しと兄、萌え特撮。(笑)


しと兄のアギトさんって、真面目なキャラクターだったら、
きっとつまんないキャラクターになってたと今は思いますよ。

アギトさん、欲望強っ!
返信する
こんばんは☆ (しとさら)
2010-03-23 02:14:46
今帰りました☆

○バルタンさんへ
でしょ? アギトはバルタンさんの
欲望の代弁者?です☆

アギト編かディケイド編にバルタン星人
登場させていいですか?

○G猫さんへ
家の割と近くにある
伏見桃山城といいます
今は潰れましたが、遊園地もありました。

わりとこじんまりとしたお城です☆

○M太郎さんへ
そうでしょ~
主人公はチョットHかおバカな方が
話が面白くなりますよね、

シリアス路線も好きだけど
こっちの方がやりよいです♪
返信する

コメントを投稿