24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

闘うマーメイド

2009-03-30 21:25:00 | 夏っぽいデジラマ
今回もfigma瀬戸燦さん

彼女の正体は、人魚さん
足が濡れると変身します。

今日も、海の平和を守る為、ならず者をバッサリと

敵は、ウルトラ怪獣 キングゲスラ。

背景は、空は夏に撮影した青空、海の部分は自作しました・・・時間かかった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キングゲスラ (バルちゃん)
2009-03-31 06:52:13
これは大作ですねキングゲスラの海に沈んでいる下半身の雰囲気がいいですね。

人魚もいいス。
外国の人魚はアンデルセンの童話が有名ですよね。
日本での人魚は不老不死の伝説ですよね。
北海道での人魚伝説はアイヌソッキ。
しとさらワールドの人魚伝説は何かな?
返信する
マーメイド (しとさら)
2009-04-01 10:19:43
ありがとう ございますー。

私の人魚伝説は、下半身お魚の
可愛い女の子です。
不老不死にならなくていいから
仲良くなりたいです♪
返信する

コメントを投稿