24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

イメチェン

2009-04-01 22:51:56 | その他なデジラマ
今回のデジラマも
figma瀬戸燦さん
今日も海の平和を守ります
海中で、ウルトラ宇宙人 ビラ星人と交戦
・・・このビラ星人 宇宙人というより海老とかその類に見えます。
美味しそうです

背景は、王子動物園アシカゾーンの水槽の写真を加工しました


  
新学期に向け、娘が美容院に行ってきました
かなり髪を切りましたかなりイメチェンしております

イメージは、「上戸あや」・・・らしいです。
最初は、「メイちゃんと執事」の榮倉なな・・・といってましたが


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水陸両用?瀬戸の花嫁はハイスペックな機体です!! (赤い鰤太郎)
2009-04-02 04:00:19
こんばんは、しとさらさん。

久しぶりにコメントさせていただきます。
今回のデジラマは「瀬戸の花嫁」の瀬戸燦ちゃんですか、良いですね♪
私は瀬戸の花嫁は原作もアニメも好きなんですよ。
だからめっちゃ、ツボにはまりましたよ。(^o^)

瀬戸の花嫁はフィグマシリーズで次のラインナップがないのが残念ですね。(´Д`)

それとしとさらさんのお子さんの画像ですが、
後ろ姿ですけど、髪を短くされたようですね。「上戸あや」のイメージに近いと思います、良い感じだと思いますよ。

私の正直な感想ですが、何か心が和みますね。
しとさらさんのブログ更新は私の楽しみの一つですよ。
またコメントさせていただきますね。
返信する
イメチェン (バルちゃん)
2009-04-02 06:18:39
わが娘は絶対に髪を切りません。
延ばすといって、いまは腰のあたりまで伸びています。

私の鼻の下と同じでやんす。

私はショートでいいと思うのですがね。

だって日頃のお手入れが大変だもの、毎朝の学校までの時間と髪の毛の手入れが格闘だものね。
返信する
イメチェン (MAVERICK)
2009-04-02 22:44:59
ジャッキーもイメチェンしてみましたが、
普段勤務中はいつもと変わらぬジャッキーです。

職場の皆は・・・

ジャッキーコスプレ=やって当たり前
って感じですかね???

姫はこの15年、ショートヘアにしたこと
無いそうです。

ちっとはイメチェンしろっての!
返信する
皆様へ (しとさら)
2009-04-02 23:43:10
☆赤い鰤太郎さんへ
「瀬戸の花嫁」は、相変わらずアニメは見てません・・・コミックの方は読みましたよ♪
ドタバタコメディーで面白いですね。

娘の新髪形は超お気に入りみたいです。

☆バルタンさんへ
ウチの娘も「切れ切れ!」といっても
なかなか切りませんでした、がしかし
「髪の毛長いと狩野英孝と同じ髪形やな」の
一言で、短くする!と言い出しました☆

短くして、髪を洗うのが、楽みたいです。

☆MAVERICKさんへ
ジャッキーゆうちゃん、あのコスチュームで、
勤務はさすがにキツイものがありますからね~

姫さん、ショートでも絶対に似合うと思うのですけどね?
返信する

コメントを投稿