24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

超勇者 ハルヒ

2009-05-14 12:13:36 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
今回のデジラマも朝比奈みくるさん(チアVer.)
高速道路の高架下で、ちょっと怖い顔のみくるさん

みくる:「な、何んなんですか~こんな所に呼び出して~」

みくる:「エッちょっと可愛いからって調子に乗ってるですって~
    ちょっと面貸しなってー・・・タイマンですか~
    ・・・ちょうどよかったです金属バット持ってました~

・・・・・・みくるさん、怖いよキャラが違うよー


ゲーム店にて、PS2「涼宮ハルヒの戸惑」フィギュア付き
発見 普通にfigmaとほぼ同じ価格だったので、思わず購入


figmaのホント初期の構造ですが、こういうコスチュームって戦闘シーンでは、
違和感無く使えるので重宝しそうです


ゲームは中古でもフィギュアは未開封パーツの欠損や汚れてるとかないので、ホット安心 
背中の大きいリボンも可動するのでポーズに合わせられるのが、グッド 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一息 (バルちゃん)
2009-05-15 06:41:26
PTA総会も無事終わり一息です。
体育館で皆様の前に上がると心臓に悪いです。
ドキンドッキンどきんちゃんになってしまいます。
ガイコッッマンが必要です。
パソコンで打った挨拶文章の半分もブットビ忘れてしまいました。
挨拶をすませ席にもどると心臓の爆音がさらにヒートアップしました。
返信する
ご苦労様です (しとさら)
2009-05-15 21:16:16
☆バルタンさんへ
あがり症ののバルタンさん、
お疲れ様です、
一息ついて、ゆっくりしてください。
返信する
こっこれはっ! (G猫)
2009-05-15 22:04:52
こんなのも出ていましたよね。いいなぁ。w

figmaがメインでおまけがゲームソフトって
やつですね。w
このゲームもってるけどプレイしてなかった
なぁ。あとでやってみようかな???
返信する
G猫さんへ (しとさら)
2009-05-15 23:23:54
オマケフィギュア付きゲーム・・・
今度は、「Fate」のセイバー リリィ
安くで出回らないか・・・待ってます♪

ゲームもねやってみました・・・が、
トラブル発生! セーブする度にファイルデータが、壊れるという事態に・・・
メモリーカードが悪いのか、ソフトに問題があるのか・・・?

もっとも・・・中古で買った上、フィギュアが欲しくて買った品なので、ショックは低めのはずです。
返信する

コメントを投稿