24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

朝比奈みくるの鬼コーチ

2009-05-13 21:39:49 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
今回のデジラマ
朝比奈みくるの1,000本ノック

みくる:「みなさ~んいきますよ~しっかり捕ってくださーい

部員:「ハァハァゼェゼェ

みくる:「オラオラどうしたんですか~誰が休憩していいっていいました~

部員:「み、みくるコーチ・・・も、もうダメですガクガクです

みくる:「寝ぼけたこといっちゃダーメあと785本残ってますよ

部員:「お、鬼だ・・・顔は美少女なのに中身は鬼だ・・・この人


本日、娘 待望のピアノ到着

帰宅したら 早速、練習してました。
う~ん 音質はグランドピアノに迫るものがあります




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAVERICK)
2009-05-16 01:41:33
俺も実家行ったらたまには弾こうっと♪

いい音は聴けませんが、いい色ですね☆

姫ちゃんガンバレ~☆
返信する
音楽♪ (バルちゃん)
2009-05-16 07:20:45
我が家は音楽は苦手みたい。
娘も幼稚園の頃から小学校低学年までピアノを続けていましたが、合わなかったみたいです。

今はバレーボール一筋です。
5年生なのに6年生大会にも補欠で入れてもらい試合経験を積んでいます。
最近はレシバーが得意になったらしく、セッターからバックに変りました。
返信する
MAVERICKさんとバルちゃんさんへ (しとさら)
2009-05-16 22:12:56
ピアノが来てからというもの
暇があれば弾いてますよ♪
これが続いてくれたら嬉しいです。

バルタンさんっちの姫君は、スポーツ少女まっしぐらですね、頑張って☆
返信する

コメントを投稿