24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

飲み放題

2009-09-13 23:52:52 | 村、町、街、都市が背景のデジラマ
今回もfigma
孫策伯符さん
レビューデジラマ3枚目

他のfigmaのお顔と取り替えてもイイかもしれませんね


今日 近所にある ヤクルト本社工場「ヤクルトふれあいフェスティバル」に行ってきました

そこでやっていた「侍戦隊 シンケンジャー」ショー
息子と見てました 

ここでは、ヤクルトの試飲が出来るのです
いわゆる ヤクルト飲み放題 でもそんなにいっぱい
飲めません
今日は、ビフィズス菌 大量摂取 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2009-09-14 07:13:34
「この腐れ外道衆が~!」っていう決め台詞?ありましたか??

あ。なんでそういうの知ってるんだろ、私(苦笑)
返信する
ヤクルト・・・ (HB)
2009-09-14 11:56:51
ヤクルト飲み放題って・・・
うわぁぁぁl!
無理だ!
ヤクルトおいしいからスキだけど
むりだ!!

返信する
最強のワガママ、ボディー☆ (M太郎)
2009-09-14 19:59:28
マックスさんは絶対やらないですけど、
これがリボルテックならキャストオフでしょうね。


ヤクルトは、
1日一本で充分らしいので、ちょい複雑な心境ですよね。
飲み放題は嬉しいですけどね。
返信する
ヤクルトお姉さん (バルちゃん)
2009-09-14 22:19:01
二日に一度ヤクルトお姉さんがバイクに乗ってやってくる。

これがまた美人なんだよなぁ、ついついタフマン買ってしまう。
デートしてくれたら箱ごと買ってしまう。

笑顔がたまらないのよね!!
返信する
皆様へ☆ (しとさら)
2009-09-14 22:27:22
楽母さんへ
そのセリフ 無かったです

外道衆にビビって泣く子続出でした
でも このショーの外道衆、コミカルというか
80パーセントギャグでしたよ

HBさんへ
ムリでしょ~ Mサイズの紙コップ3杯が
限界でした

M太郎さんへ
たぶん そうだと思います
これはこれで、マックスさんのギリギリですかね?
破れたダメージ服・・・マキナさんにもつけて欲しかったなぁ

ヤクルト以外に 青汁も飲み放題でした
余計ムリ 
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2009-09-14 22:32:36
コメント返ししている間に
気づいたら バルタンさんのコメ、
ナイスタイミングっす

不思議ですよね ヤクルトレディーさんって
きれいな人が多いの

ウチも契約してるのですが、これまたキレイな人 
返信する
Unknown (G猫)
2009-09-14 23:46:11
ウチも家でヤクルトとっていたときありますが、
これがとりはじめると案外飲まない物なんです。
あと牛乳もそっかな。w

ヤクルト飲み放題かぁ。中ジョッキでゴクリと
いきたいですね。糖分取りすぎちゃうかな?w

シンケンジャーショーかぁ。子供さんよろこんだ
でしょぅ?自分が子供の頃同じようなショー
を見てたとき、悪役の人たちが観客の方まで
きて、チョ~こえ~と思った記憶が。w
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-09-15 00:39:28
身体にいいものでも取り過ぎちゃうと
何やってんだか~ってね☆
でもこの日暑かったから、冷えたヤクルトは美味いです♪

シンケンジャーや仮面ライダーにも
興味を示してくれて 嬉しいです☆
これを、出汁にしておもちゃ買えます♪
返信する

コメントを投稿