24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお!そっくり (ぴよあじ)
2011-08-04 00:36:22
と、言いたいとこですがAKBを知らぬ私。

ごめんなさい

でも絵はうまいです。
というか向って右手の子がいいです。
返信する
京都襲撃予定 (バルちぁん)
2011-08-04 06:56:48
バルちぁ&Maverickさんのバイクコンビの襲撃です。

今月の14~15日に京都に入ります。
14日は朝の9時に入洛します。

一応・・・報告まで・・・
返信する
京都襲撃予定 (MAVERICK)
2011-08-04 22:20:41
Maverick&バルちぁんのバイクコンビの襲撃です。

今月の14~15日に京都に入ります。
14日は朝の9時に入洛します。

敵は本能寺にあり!
舞子はんは祇園にあり♪

一応・・・報告まで・・・
返信する
こんな時間に起きました (しとさら)
2011-08-05 04:08:37
○ぴよあじさんへ
キャラの立ってるメンバーは
やっぱり 人気がありますし

イラストにもしやすいです

特に左の高橋みなみ「たかみな」は描きやすいです。

○バルタンさん&MAVERICKさんへ
ダブルライダーで ようこそ!

迎撃したいけど 仕事です・・・

代わりに舞子はんが迎撃します!?
返信する