24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

七夕

2010-07-07 14:52:09 | 室内 、屋内、施設内でのデジラマ
今回のデジラマ・・・
エヴァのクジ ぷちエヴァのアスカさん

コンビニで残り物で  ガチャポン並のお値段だったので
買ったものです 他のキャラに比べて 髪の重さで
持っただけで判別できました

背景は 娘の通ってる小学校の階段

今日は七夕ですね
あいにくの天候ですが

短冊に願いをといったら・・・

家庭の平和かな?ベタだけど 基本そうじゃなきゃ 他の願いなんて
叶えられないですね、

平和だから フィギュアも買ってられる

さて 今日は休み ストックの数が危ういのでデジラマ作成です

現ストック数 31枚 ストーリ物も含むので実質 更新数でいえば
半分も無いかも  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和が一番 (イナブー)
2010-07-07 20:41:44
しとさらさん、こんばんは^^

間違いなく家庭の平和が一番ですね
オイラもそう思います^^

嫁さん怒らせないようにしないと
フィギュア買えなくなりますからね!

返信する
健康第一 (G猫)
2010-07-07 23:51:45
やっぱり平和が一番ですよね。
今の自分だったら健康に関するお願いするかな。w
いやここは10月からの職を・・・。w
返信する
すごく大事ですね。 (M太郎)
2010-07-08 01:43:46
しと兄、こんばんは。

七夕って、懐かしいですね。
願いはご家庭の平和ですか、すごく大事で 良い願い事と思いますよ。

それからデジラマ作成、ストックを貯めるのは大変ですけど、あまり無理せずに頑張ってくださいね。
返信する
こんばんは☆ (しとさら)
2010-07-08 01:56:12
☆イナブーさんへ

この間 嫁ちゃん 怒らせました
危うく 小遣い無くなるところでした!

☆G猫さんへ
んー 何をするにも健康第一ですよね、

私も年齢的に気をつけないと。

☆M太郎さんへ
目標は サザエさん一家です
何十年 生活してて シャレにならないトラブルが起こらない家庭・・・現代ではありえないかも

気をつけていても 何かはありますもん
だから やっぱり 平和ですよね♪
返信する
たなばた (バルちゃん)
2010-07-08 06:53:16
笹のはサラサラ・・・

願いを込めた「ママの脂肪がとれますように」
「ママの肉が削られますように」「ママの怒りがおさまるように」「ママの財布がゆるくなりますように」・・・

なにもかなわなかった・・・
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2010-07-08 13:27:55
怒りは収まりました☆
少し脂肪が落ちました☆
財布は相変わらず キツイです!
返信する