24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ハンバーグ

2008-10-17 00:37:58 | 亜疑人のお話デジラマ
デート中のアギトみくる 
七条通、博物館沿いを歩いてます
でも、アギトはハルヒと出くわさないんで、
ちょっと、挙動不審 

本日の晩御飯
 
娘の大好物 ハンバーグ
小さいのは、息子用。

そうそう、たまごかけご飯 醤油+キムチで食したら激美味でした。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキデート (BALちゃん)
2008-10-17 16:24:26
付き合っている女の子がいるのに他の女の子とデート。
めちゃくちゃドキドキしますねん。
なるだけ地元を離れて車に遠くへ、しかし、皮肉なもので遠くでバッングです。

家族で遊びに、何できてんねん!!

顔面パンチもの、捨てられました。
これも後悔。
返信する
口も聞いてもらえない (しとさら)
2008-10-17 22:19:38
嫁さんと付き合ってるとき
一回だけ他の女の子とデートしました。
相手は、嫁さんの友達・・・
嫁さんを紹介してくれたのも
その友達、 
つまり 嫁さんと知り合う前からの仲、
私は、浮気をしてるつもりは
全くなしで、
バレタ日には、しばらく口も聞いてもらえませんでした。


返信する

コメントを投稿